会員登録 | ログイン | 買い物かご | ポイント | サポートセンター
ログイン 新規登録
     
カーテン  
シェード  
パーティション、のれん  
ベビー用品  
介護用品  
衛生用品(マスク)  
エコロジーグッズ  
たれ付き帽子  
肌着・下着  
リラクゼーション・グッズ  
手縫いキット  
生地  
ギフトセット  
関連書籍  
 
 
     
 お客様の声  
 トポッンチーノ(イタリアの小さなまくら)体験談  
 オーガニックコットンって何?  
 オーガニックコットンのお手入れについて  
 
 
     
      077-529-2404  
 
 
    メールはこちら
 
 
 
お知らせ

2015/07/28

ベビー用品を手作りするなら「トッポンチーノ」

妊娠期間中には様々な準備が必要ですが、大切な赤ちゃんへ愛情のこもった手作りプレゼントを用意してみてはいかがでしょうか。手作りできるベビー用品は多岐にわたりますが、その中でも人気が高まっているのが「トッポンチーノ」です。

トッポンチーノが人気の理由

・赤ちゃんがリラックスできる

赤ちゃんは非常に敏感ですので、少し環境が変わるだけで不安を覚えます。例えば、ママからパパに抱っこを変わった時やベッドに移動した時などには、すぐに変化に気付き、泣き出してしまうことも多々あります。

トッポンチーノを使うと、そのまま抱っこできるので環境の変化に気付きづらく、自分自身とママの匂いが染み込んでいるので、ずっと大好きなママに抱っこされているような安心感を与えられます。より安心感を与えたい時には、にぎにぎやぬいぐるみで遊ばせるのもおすすめです。

・首がすわっていない赤ちゃんも抱っこしやすい

首がすわってなくてふにゃふにゃな状態の新生児は、抱っこする時に十分な注意が必要ですが、トッポンチーノを活用するとしっかりと抱っこできるので安心です。また、ママの匂いに包まれているので他の人でも抱っこしやすいです。宝物のような赤ちゃんを多くの人に可愛がってもらいたいというママの想いを叶えてくれます。

赤ちゃんのためにも手作りのベビー用品を

生まれてくる赤ちゃんのために、愛情のこもったベビー用品を手作りしてあげたいとお考えの方は多いと思います。そんな時には、オーガニックコットンライフ“優布”の手作りキットをご注文ください。

生地・綿・型紙・説明書をまとめてお送りいたしますので、妊娠中のゆったりとした時間に生まれてくる赤ちゃんを想いながら作ってみてください。オプションでオーガニックコットンの縫い糸をお選びいただくこともできます。

オーガニックコットンライフ”優布”ではトッポンチーノの完成品も扱っています。
またトッポンチーノの手縫いキットや、本物のオーガニックコットン手作り用生地も切り売りでも販売しております。トッポンチーノは育児のマストアイテムとなりますので、贈り物にもおすすめです。

1610view

次へ リストを見る
 

Copyright © オーガニックコットンライフ “優布 (ゆふ)” All Rights Reserved.     077-529-2404
商号名 : インテリアコーディネート ”ゆふ”   代表 : 藤井千穂
個人情報保護ポリシー 特定商取引に関する法律に基づく表示
事務所の所在地 : 〒520-0016滋賀県大津市比叡平3−36−7